【お知らせ】第2回 個別相談会 12月9日(土)

「第2回 個別相談会」開催のお知らせ!

今年最後の個別相談会を開催します。生徒・保護者の皆さんのご相談にお答えいたします。
多くの中学3年生、保護者の皆様のご来校を心よりお待ちしております。

<注意>
※Web(インターネット)での申込みになります。下記に申込みフォームと説明があります。
※参加人数によっては、途中で募集を締め切らせて頂くこともあります。

申し込みフォーム

 
開催日 第2回 個別相談会
2023年12月9日(土)
①9時00分〜9時30分
②9時30分〜10時00分
③10時00分〜10時30分
④10時30分〜11時00分
⑤11時00分〜11時30分

※ご都合の良い時間帯に、ご予約ください。
※定員

内容 ① 学校生活全般(各コースなど)
② 部活動関係
③ 入試関係(入試方法・推薦奨学生制度など)
④ 校納金関係(授業料・諸経費など)
⑤ 教育相談室関係
申し込み方法

申し込みフォーム

    1. 上記のボタンから申し込みフォームにお入りください。
    2. まずはじめに、<初めての方はこちら>をクリックし、必須事項(名前・生年月日・メールアドレス・パスワード)の入力をしていただき<送信>ボタンを押してください。
    3. 入力されたメールアドレス宛に<本登録のURL>をつけたメールが送信されます。メールを受信したらメールに記載された【本登録完了専用のURL】のURLをクリックして本登録を完了させて下さい。※すでに本登録をしている方は必要ありません。
    4. 再び、<申し込みフォーム(ログオン)>に入り、メールアドレスとパスワードを入力し、<ログオン>してください。
    5. ホーム画面の<説明会>をクリックし、申し込み画面に入ります。
    6. <申込み>ボタンを押してください。
    7. 説明会詳細画面を確認しましたら、<次へ>を押して下さい。
    8. 相談したい内容(どちらか1つのみ)を選び<参加する保護者人数>を選んだ後、<次へ>ボタンを押して下さい。
    9. ご都合の良い時間帯を選んでください。
    10. <参加者情報入力>と<保護者情報入力>の必須>事項の入力をしてください。その後、<次へ>ボタンを押してください。
    11. 申込確認画面で申込情報に間違いがないかを確認し、間違いなければ、<上記内容で申込」ボタンを押して下さい。これで完了です!
申し込み期間

申込〆切日 12月4日㈪
※保護者の同意の上で、申し込みをお願いします。

その他  

 

PAGE TOP