ダンス部日記2013~米沢市生涯学習フェスティバル

九里学園ダンス部

山形県米沢市にある、九里学園高等学校ダンス部顧問が綴る 徒然日記。

今年度は、だいぶ更新が滞っておりました。
いつもイベントを観にに来てくださるみなさま、申し訳ありませんでした。
次のイベントについてのお問い合わせもいくつかいただき、楽しみにしていてくださる方々には、本当に感謝です!

さて、秋のイベントは9月から毎週末のように予定が入ってきています。
10月12日(土)~13日(日)の2日間、米沢市営体育館を会場に行われた、米沢市生涯学習フェスティバル遊学よねざわ2013に出演してきました。

12日(土)は、午前9:30からのオープニングセレモニーで、演技しました。
あいにくの雨で、正面玄関前での演技はできなかったのですが、体育館ステージで、セレモニーが行われました。中央幼稚園のかわいい鼓笛隊のあとに、九里ダンス部が演技しました。

この日は、チアのユニフォームで2曲披露しました。

翌日13日(日)は、ステージイベントで、午前11:40から4曲披露しました。
2日目は、天気にも恵まれ会場にはお客さんもたくさんきていました。

スタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございます。

  1. 九里学園ダンス部日記
  2. 九里学園ルワンダ貧困児童奨学金寄付
  3. 九里学園グローカルラーニング2016
  4. 九里学園模擬国連
  5. 九里学園ウルトラスーパームーン

アーカイブ

PAGE TOP