One Day Study 入試対策セミナー開催のご案内

1日限定!One Day Study 入試対策セミナー開催のお知らせ

オープンスクールに引き続き、中学3年生の皆さんのために、1日限りの勉強会を開きます。ぜひ、高校という環境の中、新鮮な気持ちで受験勉強のコツをつかんでみてはいかがですか?

※ 申込は、Web(インターネット)でお願いします。本校ホームページから
※ 全室「冷房完備」で快適な環境で受講できます。
※ 各駅(米沢駅・南米沢駅)にシャトルバスで送迎します。

 
開催日

One Day Study ワンデースタディ 入試対策セミナー
令和2年8月11日(火)8:30〜11:50
受  付 8:30〜9:10
1時間目 9:10〜9:55
2時間目 10:05〜10:50
3時間目 11:00〜11:45
解  散 11:50〜
※参加人数によって、科目の順番が変わることがあります。

内容 国語・数学・英語
本校入試と公立高校入試から重要なポイントをピックアップして解説します。
申込方法

申し込みフォーム

    1. 上記のボタンから申し込みフォームにお入りください。
    2. まずはじめに、「初めての方はこちら」をクリックし、必須事項(名前・生年月日・メールアドレス・パスワード)の入力をしていただき「送信」ボタンを押してください。
    3. 入力されたメールアドレス宛に本登録のURLをつけたメールが送信されます。メールを受信したらメールに記載された【本登録完了専用のURL】のURLをクリックして本登録を完了させて下さい。
  1.  
  2. ※すでに、登録している方は下記の「1」から進んでください
    1. 申し込みフォーム(ログオン)に入り、メルアドとパスワードを入力し「ログオン」してください。
    2. ホーム画面の「説明会」をクリックし、申し込み画面に入ります。
    3. 「ワンデースタディ」「申込」ボタンを押してください。
    4. 説明会詳細画面を確認しましたら、「次へ」を押して下さい。
    5. 「Aコース(基礎)」もしくは「Bコース(発展)」どちらかを選び、参加人数を「1」にして「次へ」ボタンを押して下さい。
    6. 「参加者情報入力」と「保護者情報入力」の「必須」事項の入力をしてください。その後、「次へ」ボタンを押してください。※すでに登録した方は、必要ありません
    7. 申込確認画面で申込情報に間違いがないかを確認し、間違いなければ、「上記内容で申込」ボタンを押して下さい。これで完了です!
申し込み期間 令和2年7月21日(火)〜8月3日(月)
お願い 【新型コロナウイルス感染拡大防止に関して】
参加される中学生及び保護者の皆様が安心して活動できるよう、本校の予防対策をご理解いただき、ご協力をよろしくお願いいたします。
  1. 必ずマスクを着用して来校してください。
  2. 必ず検温をご自宅で行ってから来校してください。受付時にご申告をお願いします。
  3. 発熱(37.5度以上:平熱より高いとみなす場合)や風邪の症状など、体調が悪い場合の参加はご遠慮ください。
  4. 受付時にアルコール手指消毒液を準備致しますので、消毒を行ってください。
  5. 校内・教室内では適宜、マスクの着用をするなど、参加者自身で予防対策をお願いします。
  6. 本校生徒・教職員も予防対策としてマスクやフェイスシールドなどの着用でのご案内を行いますのであらかじめご了承ください。

なお今後の状況次第ではイベントの中止や一部内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。その場合には、改めて本校ホームページにてお知らせ致します。また、各中学校へもお知らせ致します。

 

アーカイブ

PAGE TOP