メンバー詳細ページ

冨樫 宏之 (トガシ ヒロユキ)

冨樫 宏之 (トガシ ヒロユキ):画像

名前  冨樫 宏之(とがし ひろゆき)
部活  男子バスケットボール部
担当教科 保健体育
出身地 山形県鶴岡市
趣味  海釣り(年に1回行けるか?)
特技  バスケットボール
好きな言葉 夢

冨樫 宏之 (トガシ ヒロユキ)|記事一覧

絶対に負けられない戦いが・・・ここにある:画像

絶対に負けられない戦いが・・・ここにある

今日体育の授業で卓球をしました。 4校時、2年2組 私は、全員と..

2009.11.02
昨日の結果と・・・心優しき・・男(K・Hくん):画像

昨日の結果と・・・心優しき・・男(K・Hくん)

昨日のブログでの結果の報告をします。 だ・だ・だ・だいーーーー..

2009.08.30
お久しぶりです・・・覚えていますか?:画像

お久しぶりです・・・覚えていますか?

お久しぶりです。 覚えていますか? 2年1組の九里祭でのクラス..

2009.08.29
よ〜し・・・ そして・・・決まりました:画像

よ〜し・・・ そして・・・決まりました

野球部勝利! おめでとう。初戦ということで、ちょっと硬かったかな..

2009.07.13
ついに・・・見てしまった!:画像

ついに・・・見てしまった!

ついに見ました 「ルーキーズ」いやー感動した。 何が感動だって?..

2009.07.07
気づいていますよね?:画像

気づいていますよね?

気づいていますよね?校内のあちらこちらに、甲子園予選の応援メッセ..

2009.07.03
ついさっき・・・:画像

ついさっき・・・

ついさっき、ある生徒に言われました。「先生のブログ見ました」と..

2009.07.02
ついさっき◆ΑΑΑР菫

ついさっき◆ΑΑ

ついさっき二人の生徒に「九里のブログみてるか」と聞いてみた。返って..

2009.06.27
ついさっき・・・:画像

ついさっき・・・

ついさっきある生徒に言われました。「先生、ブログ入れてくださいよ。..

2009.06.26
昨日 中体連 燃えました:画像

昨日 中体連 燃えました

中体連のバスケット 審判させていただきました。いや〜 スポーツって..

2009.06.22

Access 5,416,402pv (2009.02.08〜) Today 1,599pv Yesterday 1,722pv Contents 1,582pages