クラスマッチのご案内(保護者の皆様)

平成25年6月27日

保護者各位

九里学園高等学校 校長 九 里 廣 志
九里学園高等学校PTA 会長 金 子 和 幸
平成25年度 球技大会(クラスマッチ)のご案内 及びPTA給水活動のお願い

梅雨の候、保護者の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日ごろより本校の教育活動にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。 さて、本校では体育教育活動の一環として、また生徒会やクラスが一つの目標に向けて団結する機会を設けたいと考え、球技大会(クラスマッチ)を開催しております。今年度は下記のような日程で実施いたします。保護者の皆様におかれましてもぜひ会場に足を運んでいただき、生徒達が競技に、応援に頑張る姿をご覧いただければと存じます。 また、PTAでは、体育館やグラウンドに給水所を設けて麦茶の提供をいたします。当日ご協力いただける保護者を募集いたしますので、給水活動を手伝っていただける方は下記に必要事項をお書きの上、生徒さんを通じて総務課:根津にご提出いただけるようお願いいたします。

日  程   7月10日(水)
時  間   8:35 開会式(体育館)
9:00 競技開始予定
15:00 競技終了予定

注意事項
・保護者の皆様の入口は正面玄関となります。
・校地内は全面禁煙となっております。
・お車でお越しの際は、南側駐車場に駐車下さい。ただし、台数に限りがございます。
・その他お問い合わせは学校にお電話下さいますようお願いいたします。

詳しくはこちらから

アーカイブ

PAGE TOP